ていお亭夏コミインフォメーション


▲この前垂れが目印。

新刊


ジャアクキング本9

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

準新刊


▲ジャアクキング本1〜5総集編第2版

増刷を決めた際、「せっかく大出費して作るのに絵が1年前のままでは嫌だ」
と思ったので、表紙をリニューアルしました。

で、「せっかく23人全員足の先まで描いたのに表紙で顔おしか見えないのは勿体無い」
ということで巻頭カラーにキャラクター紹介ページを4ページ追加しました。


▲こんなの

更に、折角だから描き下ろしページも追加しようかと思ったんですが、
それをやっちゃうとそのわずか数ページのためにすでにお持ちの方がまた
買いたくなってしまうかもしれないと思ったのでやめました。(゚ω゚)

それ以外のページは初版と殆ど同じです。
すでにお持ちの方は新刊と間違えて買わないようにご注意ください。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

既刊

ジャアクキング本6〜8

▲ジャアクキング本8は在庫わずかとなりました。

冬までは残らないかも知れないのでご注意ください。

inserted by FC2 system