だめだコイツ…('A`)
と思わず呟きました↓

ダークドリームのおバカが早くも感染され始めてる…か、

もしくはダークドリームの水着姿を見てお父さんの娘萌えに拍車がかかったか。

 

※  ※  ※

 

ラピさん「とりあえず変身するラピ!」

咲「う、うん…ビーチバレー対決なら受けて立つナリ!
プリキュア!メタモルフォーゼ!!

舞「咲、違うわ!」

咲「ごめん、一回言ってみたかったナリ」

 

髪型を「咲」にするか「ブルーム」にするかで10分迷いました。

布地が少なくて「ブルームっぽさ」出すのに苦労
しちゃったから、やっぱり髪の毛は「ブルーム」にすればよかったです。

スカートっぽいパレオ巻くのも考えましたが、
折角の露出度が減るからやめました。

 

※  ※  ※

 

舞「きゃー咲かわい〜い(≧∇≦)」

チョピ「舞もはやくお着替えするチョピ!」

舞「うんっ」

スーッ(深呼吸)

舞「プリキュア!メタモルフォーゼ!」

咲「あーっ!舞ずるい!!Σ(゚Д゚;最大フォントで」

 

 

まいまいはウエスト以外は咲以上にぺったんこだと思ったんですけど
描きなれてなくて苦労しました。特におしり。

 

専用の効果音まで出来て。(ノД`* )よかったなぁまいまい。

イジワル言われた位で自分の殻に閉じこもらない様にね。

 

「ワシ」という言葉に違和感を覚えた方は
とりあえずこちらをご覧下さい。

 

※  ※  ※

 

おまけ

 

戻る

 

inserted by FC2 system