プリキュア・クロニクルズ

ああ…思い出した。このネタ思いついたのは
プリキュア5が始まったころだったなぁ…

1年放っといたらさらに一人増えちゃって。

…無理して描かずにお蔵入りしても良かったかも('A`)

とりあえず来年は7人にならずに済んで良かったですね。

※  ※  ※

実はスピンオフで さなえさんが主役のお話を
考えたこともありました。

ミップルとの出会い!タキシード仮面様みたいな役どころで登場する坂本さん!
一人で戦う辛さを知っているから、ほのかになぎさというパートナーが出来たことを
陰ながら心底喜ぶおばあちゃま!

みたいな。

 

技術的・時間的なことを考えると実現する望みはまず無いんですけどね…
描いたら楽しいだろうなぁ…とたまに妄想はしてます。

 

※  ※  ※

でもアレですよね。

おばあちゃんは本編でもたまに思わせぶりなしぐさを見せたりしてたし、

プリキュアのことを知っている伏線と捉えても良いようなシーンも幾つかありましたよね。

 

いづれにしても、ほのかの思考を完全に見抜くあの眼力。
只者じゃないと思います。(´∀`*)

 

あと、ほのかが「おばあちゃま」って呼ぶの、かわいいですよね(´Д`* )

 

※  ※  ※

 

TAKE2

 

舞台になるたびにどこかしら破壊される雪城家。

どうしてなんでしょう。

 

資料を見直してみたらナージャのかわいさに驚きました。
特に、師匠が描かれたナージャは可愛い過ぎます(・´ω`・)

唐突にメールを寄こして来たポルトガル人(当時19歳)
が「ナージャの続きは無いのか?」と
聞いてきた理由が分かりました。

 

戻る

inserted by FC2 system