ゆりさんのゆり百合作戦2〜こまっちんぐ困ちさん

ゆりさんメインの話だったのに何故か後半からこまちネタに。

 

「こまっちんぐこまちさん」

というワードを思いついてからというもの、

「こまっちんぐ」という言葉を言いたくて言いたくてしょうがない

発作に悩まされて、

 

 

もう本当に

 

 

こまっちんぐ(*゚∀゚*)

 

さああなたも。

 

 

基本的に「こまる」とは「こまちさんのように他人に迷惑をかけ」事で、

「こまっちんぐ」はそれを達成した時と、あと困った時にも使います。

 

 

 

例えば

 

 

アスパラとブロッコリーをゆでたのに、冷蔵庫を明けてみたら

マヨネーズの容器の中身がアンコにすり替わっていたら。

 

 

それが「こまられた」状態であり、「犯人はこまち」であり、
あなたはまさに「こまっちんぐ状態」なのであります。

 

 

言ってて自分でもちょっと意味が分からん(^q^)ああこまった

 

 

※次回は「裏ら」についての講義を行います。

ようかんの変わりにカレーが使われている以外はほぼ同じ内容です。

 

戻る

inserted by FC2 system