定額給付金を貰った時にひらめいた1枚絵シリーズ

※ネタ置き場に展示するかはまだ未定ですが、
忘れちゃった人も居るかもしれないので。

 

 

 

 

その日の晩御飯には「すっぽん鍋」と「まむしドリンク」がでたそうな(;ω;)

 

4万だと…熱海かな?

 


「COCOイチで全部のせします!」っていうのと迷いましたが

 

ほのか編、くるみ編、こまち編は1コマじゃ収まらなくなってちょっと悩んでます。

ブンビーさん、司会のバイト。ちなみに彼の給付金は既に
部下が起こした事件の埋め合わせで消えたそうな。(;ω;)

 


なんということでしょう(劇的に


鎌倉市では特例として一部の陸上貝類にも支給されるそうです。

今回はクリックで拡大表示出来ます。
「害鳥撃墜ミサイル」は、主に殻を叩いて遊ぶ白鷺の赤ちゃん(凶悪)を
撃ち落すために使われるそうです(;ω;)

 

1コマ目だけをご覧になった方の中に
「かれんさんがお札を焼くところなんて見たくないです」

という方がいらっしゃり、
『Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!気を悪くする人もいるのか』と焦り、

急遽ネタを変更したと思われた方が居たら

大間違いだーー!(゚∀゚)

こっちは後だしジャンケンできるんだぜー

違った

さ、最初からこのネタ考えてたっつうのー!(゚∀゚;)

 

 

だから気にしなくていいんですよ。(゚ω゚)

 

inserted by FC2 system