ていお亭通販ご利用の手引き

お手続きを簡略化しました。(*゚∀゚*)

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

1・オーダーフォームから注文し、毎月の最終日までにお支払いをお願いいたします。

↓事務処理作業を軽減するためのお願い↓

通販サイトはこちら。

2・毎月・月末に締め切り、月の初めに一括で発送作業を行います。
発送報告はブログでいたします。

(発送作業の前に入金確認を行いますので、そのときまでに
確認が出来なかったオーダーはキャンセルと判断させていただきます。)

※内容物に不足、間違いがあった場合はお手数ですがご連絡をお願いいたします。
ていおにとって事務仕事は天敵と言えるほど苦手なもので、毎回必ず最低ひとつはミスをしています。
お恥ずかしいことですが、ミスは「ある」ものとご承知ください。

通販をご利用くださったお客様には毎年年賀状を
お送りしております。受け取りが可能なお客様は
ご注文の際、備考欄に「年賀状可」とお書き添えいただけますと幸いです。

(過去に年賀状を受け取ったことがある、もしくは「年賀状可」と書いたことがある方は
二重登録になってしまいますので、可否のご連絡は不要です。)

Q&A

・郵便局止めは可能ですか?
出来ません。発送には「クロネコメール便」を使いますので、
ヤマトのセンター留めは出来ます。
あて先に「センター留め」と明記してください。

・送料はいくらですか?
80円です。何冊ご注文いただいても変わりません。

・ご不明な点がある場合は
teioblog307★yahoo.co.jpまでご連絡をお願いします。
(★を@に置き換えてください。)

inserted by FC2 system